クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク
今日 第21回クローバー手作り市 開催します。
2013年09月01日 (日) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

おはようございます。
9月1日 第21回クローバー手作り市は開催させて頂きます。

6時時点で、
時間 0-6 6-12 12-18 18-24
降水 --- 40% 50% 50%
警報注意報の類は、
雷注意報が出ています。

屋外出店の方は、テントの足元に重しなどの対策をお願いしますm(__)m

開催時間中、雨が振りませんように。

第21回クローバー手作り市
80人以上の手作り作家さんが大集合
・『世界に1つしか無い』あなたのお気に入りの作品を見つける。
・夏休み最後の日に、ちょっとしたお祭り気分を楽しむ。
・自分が欲しいものを作ってもらいたい作家さんを探す。
 ※僕は今回、電気のスイッチを「NATURE atelier」さんにクリスタルアートしてもらう予定です♪ 最近だと、「セラミーコにゃお」さんに表札をお願いしました。作り手さんがすぐそこに居る、手作り市ならではですよね。

他にも、無料の工作教室や読み聞かせ。また今回は「心と身体の癒しイベントはぐほぐ」さんとの同時開催で見どころ満載です。

夏休み最後の日。思い出作りに、是非ご家族で遊びに来てください。

■場所:
 LICはびきの
大阪府羽曳野市軽里1-1-1
 アクセス方法

■日時:
 9月1日 午前10時~午後3時

■出店店舗数:約80店舗
 
詳細は、
http://clover-shops.seesaa.net/

≪クローバー手作り市のおすすめ歩き方≫

1階屋内会場
 ↓
1階屋外会場にてランチをゲット
 ↓
2階休憩室(会議室B)にて、涼しくのんびりランチタイム(キッズコーナー有り※1)
 ↓
2階会場(交流ギャラリー)
 ↓
「心と身体の癒しイベントはぐほぐ」(2階大会議室)
 ↓
はぎれ交換会(主催者ブースにて)※2

※1
キッズコーナーあり。
2時から、おはなし会&キッズ工作します(1歳~6歳)。無料。
※2
「はぎれ交換会」をします
 不要になったはぎれやハンドメイド資材などを持ち寄って、点数券と交換。点数分の物と交換しましょう。
(点数はこちらの独断で付けさせていただきます。あくまで遊び感覚でご参加下さい☆)

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。