クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク
おはようございます。
2013年10月31日 (木) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

おはようございます。
寒くなってきましたが、皆さん風邪などひかれて無いですか?
昨日仕事帰りに、外で30分程半袖で過ごすことになってしまい鼻がぐずついています、ひろぴーです。

特設ブログの方に記事投稿頂いている第22回クローバー手作り市出店者の皆様有難うございます。
紹介記事は、こちらでご覧になれます。


先日、次回出店者の方々にブログへの記事投稿方法を送らせて頂きましたが、
届いておられない出店者の方がいらっしゃいましたら、一度迷惑メールフォルダを確認してみてください。
もしメールが見当たらない場合、メールかお電話、またはここのコメント欄でお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

また、記事投稿が出来ないといったお話を1件伺いました。メールを送信しても記事の投稿ができない場合は、僕の方にメール内容をそのまま転送して頂ければ、こちらで記事の投稿をしますので、よろしくお願いします。
※メールアドレスは、記事投稿のお願いメールの一番下に記載しています。



話は変わるんですが、
昨日自転車で帰っていると、暗い中で男の人が座り込むのを見ました。
探しものか?と思いながら通り過ぎたんですが、対向車の運転手が何かを凝視している感じだったので気になって振り向くと、さっきの人が倒れこんでました。
慌てて戻ると、うつ伏せになってものすごい痙攣してました。どうすれば良いのかわからないまま、仰向けにすると、白目を向いて、口から血を流してて、、
(目の上やほっぺたからも血が出て居たので、倒れた拍子に口の中を切ったんじゃないかと思います。)一緒に帰ってた先生と通りかかった人に警察と救急車をお願いして、
激しく動くので、頭の下にジャケットと中に着てた長袖のシャツを敷いて軽く手足を抑えていると痙攣が治まってきました。
意識がない上に顔色が真っ白になっていくので、ちょっと泣きそうになりながら膝の下に鞄を突っ込んで、おじいちゃん大丈夫か?(今考えると、大丈夫なわけ無いんですが)とか、起きて!とか多分呼びかけてると、だんだん呼吸が小さくなっていって、本気でこのまま死んでしまうんじゃないかと思いました。
人工呼吸ってどうするんやっけ?と必死に思い出しながら、頭の下の服の位置をずらしてると、まわりの人が、また口の中に血たまってるん違う?と言ってくださったんで、横向けにすると、少しずつ呼吸が戻ってきました。
寒そうだったんで、持ってた着替えを足元やら身体にかけて、3人でおじいちゃんに声かけながら待ってると警察が来て、救急車が来て、、
おじちゃんが救急車に乗ったあたりで帰ってきました。

怖かったです。焦ってるわ、どうしていいか全然わからないわ、、口の血の話をしてもらえて無かったら、もしかすると、本当にどうなってたかわからないし、
滅多と経験するもんじゃないと思いますが、こういう時の対応?みたいなのの勉強会っぽいのあったらまじめに受けてこようと思います。
あと、僕が怪我した時に迷惑かけてしまった人に改めて。
ごめんさい。







スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。