クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
特設ページに記事追加されました。
2013年11月08日 (金) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

新しく2件紹介記事を頂きました。
ベトナム屋台コムホップさん
オリーブsavon & *neige*さん

2件なようで、3件ですね♪
眠気であまり頭が回ってないんですが、、neigeさんの鞄、、紙で出来てるんですよ、、ね?

これから乾燥してくる時期だし石鹸も気になったり、あぁコムホップさんところのフォー食いたいなぁとか思ったり色々と頭の中で飛び交ってますが、、、どうにも、紙の鞄が気になってしかたがないです(^_^;)

当日の楽しみが一つ増えました♪


そうそう、かなり前に漢字がかなり弱い生徒の話を書きましたが、
(空のビンを 「そらのびん」と読んでしまい、理科のテストで混乱してた子です(^_^;))
こんなかんじで
FJ310148.jpg

毎日漢字の問題解いてラインで送ってもらってるんですが、かなりマシになって来ました。
漠然と漢字が苦手ってのと、この字がわからないとはっきりしてくるのでは、覚えようとした時の速度がやっぱり違いますね。
語彙が増えてきたので、話を聞いている時の詰まる頻度がかなりへってきました。
9月の末からなんで、そろそろ50日めくらいかな?
うむ。頑張ってる頑張ってる。

あ、あと、うちのばぁちゃんですが、猫背がひどくて内蔵を圧迫してきつつあるらしいですが、なにか大層な事があった訳ではありませんでした。良かった。年齢的なものか父親になったからか、ずっとって訳にはいかないって事が、頭だけじゃなくて気持ちでも理解できるようになって来ましたが、、やっぱり、ずっと元気でいて欲しいです。


ちょっと、頭限界になって来ててる気がします。(^_^;)
そろそろ寝ます。おやすみなさいm(__)m




スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック