クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
第22回クローバー手作り市まで1週間切りました(><)
2013年11月17日 (日) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

今帰って来ました。
印刷してきた紙↓を封筒に入れて、第23回の出店者様に送付して、、、とかも少しやることあるんですが、ちょっとカフェオレ飲んでまったりしつつ、投稿
1384692593021.jpg

雨が上がってすごい澄んでるのか、外の空気がいい感じでした。
なんか1人を満喫したくなるような感じ?久しぶりにタバコ欲しいなと思ったりしました。
(吸ってしまうと、またヘビースモーカーに戻ってしまいそうなんで、やめときましたが(^_^;))

手作り市絡みの事は、今日はお昼から藤井寺の駅前にチラシポスティングやら手撒きやらしてきました。
3時間で、500枚くらい、、かな?その中で気がついたことが二点
■パープルホールってどこ?って聞かれる
、、、予想以上に、名前が浸透していない(TT)?改めて書かせて頂くと、藤井寺市役所から徒歩1分です。
地図だと↓藤井寺氏市民総合会館ですね。チラシに住所やらもあるのですが、もう少し詳細を書くべきでした、、

大きな地図で見る
反省。

■右手首が限界(笑)
その実、怪我のおかげで障害等級11級な人なのですが、右手首もちょっとやられてまして(^_^;)
ポスティングの際の、
右手にチラシを持つ→人差し指でポストの口を開ける→残りの指でチラシを入れる→手を抜く(たまに抜けない時がある)
の動作を毎日数百回繰り返しているからだか、寒さのせいも重なってか、だるい。
コンビニで、お釣りを受け取る時に、右掌を上に向けるのが辛いくらいにだるい(><)
これも一種の職業病なのでしょうか(笑)、、、仕事ですら無いか

とはいえ、凹むことばかりでもなく、
知ってるよって人に、遊びに行きますって言ってもらえたり
小学生(中学生だったかもしれないm(__)m)の子が、友達に渡しとくわって、何枚か持って行ってくれたり
休憩に、出店してくださる方のお店に顔出したら、ちょろっと力をもらえたり。
あと、いつもチラシをポスティングさせてもらってるお宅(どんな人が住んでるのかはわからんけど)の前に、多分出店してもらった作家さんの作品やんっ!って木工品が置いてあったり♪

あと、1週間。残りのチラシ撒きつつ、きっちり準備していかんとなと、気持ちを新たにするのでした。
良かったら、周りの方へこんなイベントあるでーって教えて上げてくださいm(__)m

上の方にある【ハンドメイドイベント】のボタンクリックも良かったら押してくださいm(__)mランキング上がって、注目度上がります。

んじゃ、チラシカットして、封筒入れて、、、
も少し頑張ろう!

最後に、ツイッターのフォロワーさんが、4838人になりました♪あと1週間で5000人なるか?
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
すみません! ブログに投稿したいのですが「受信者アドレス p​o​s​t​-​c​l​o​v​e​r​2​2​t​h​@​b​l​o​g​.​s​e​e​s​a​a​.​j​p のローカル部分に非 ASCII 文字が含まれています。これは未サポートの形式です。非 ASCII 文字を含まないアドレスに変更してください。」と出て投稿が出来ません><
どうすればよろしいでしょうか・・・・
2013/11/18(月) 00:54:12 | URL | tomo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お疲れ様です。お手数おかけしてしまっていて申し訳ありませんm(__)m
メールして頂いた内容を、そのまま
hirokinj@gmail.com
に転送して頂ければ、こちらで掲載させていただきますので、よろしくお願いします。
2013/11/18(月) 01:09:36 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック