クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
第22回クローバー手作り市 今日開催です。
2013年11月23日 (土) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

11月23日 第22回クローバー手作り市の詳細はこちらです
今回は、初出店の方が多いのも特徴ですね。僕自身も、初めてお会いする作家さんが多くて、ドキドキと楽しみでいっぱいです。フードコーナーも充実。石窯のピザや、地鶏の焼き鳥。去年も「どーんっ!」と響いていた、昔懐かしいポン菓子の音が今年も響きます。
当然、よさこいの方も興味津々。出演人数が去年よりばーんと増えておよそ700人の踊り手さんが集結します。
藤井寺市役所から、徒歩2分。道を挟んだ反対側のローソンをそのまま北に向かうと見えてくる市民総合会館(パープルホール)に是非是非あそびにきてください♪


只今、11月23日の0時58分。質問で残ってた生徒が帰ってから、面接の練習をしたいって高3の子が来たり、進路に悩んだ高1の子がきたり話が済んで、、ご飯食べて風呂入ったら、もうこんな時間に(><)

あと、9時間もしたら第22回クローバー手作り市 始まります。

明日は結構早く起きないといけないので、今日はあと風呂入って寝ます。
看板やらの準備も出来てるし、音響用の機材も問題ないはず。風船も200個鞄に詰めたし、トランプも入れた。カメラの充電も100%。

多分、準備万端のはず。

、、、、はず(^_^;)

出店者の方の中には、朝まで準備って方の話も聞いてたりしてますが、今日はちゃっちゃと寝かせて頂きます。
明日、、今日か。笑顔のあふれるイベントになりますように♪

11月23日 第22回クローバー手作り市の詳細はこちらです

あ、ツイッターのフォロワーさんの数ですが、おかげさまで、
5110人になりました♪
3月末までに、10000人にならんかなぁ、、、と無謀なことをいってみたり。ただ、ツイッターからのアクセスも増えてきていて、いくらかの宣伝効果が出てきているようなのは嬉しいですね♪
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック