クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
2013年11月25日 (月) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

さっき帰ってきました。
、、、もう11時ですね(^_^;)

今日は、朝9時から藤井寺で2コマ授業して、八尾行って2コマ授業して、帰ってきて誕生日パーティして、八尾で2コマ授業して、帰ってきました。
友達のとこのお嬢と、うちの息子二人まとめて、少し早いお祝い。(誕生日が近いって訳ではなくて、3人共誕生日が同じ(笑))

このあとは、3年生に美術の模擬テスト作ってくれと頼まれたんで作ってしもて、今日の授業内容が出来てるか確認するようの問題作って、ふと気がついたら次の手作り市まで1ヶ月無かったので、サイトの仕様変更して、、、
多分、昨日のアルバムと開催報告はこの週末頃になってしまうと思いますm(__)m


そうそう。小学6年生が鳥獣戯画の続き(?)を描くって宿題を出されたそうで、参考にするから描いてくれと頼まれました。ちゃちゃっと目の前で描いてみたんですが、何の資料もなく描くと、うさぎさんがピーターラビットみたいになってしまいました。あとから見たら、鳥獣戯画こんなん違いますね(^_^;)
IMG_20131123_190508.jpg
行司さんが持ってる奴、、軍配?は、持たせて見たものの、、やっぱ何が違う(^_^;)

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック