クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
手作り市の楽しみ方 & 紹介記事頂きましたの巻 
2013年12月12日 (木) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

遅い時間にこんばんは。記事の最後にも書きましたが、大道芸人化しつつあるひろぴーです。

さて。
紹介記事を3件頂きました♪

櫻花 さん
きらきら星 さん
羊毛フェルト Miel land さん
の紹介記事が特設ブログにアップされてます。

後3日ですね。
週間天気予報だと、15日は 曇り時々晴れ   よし。

寒い、、、でしょうね(^_^;)
第23回クローバー手づくり市
おすすめの楽しみ方は?
【1階屋内会場(アトリウム)の作家さんをぐる~っと見て回る】
数字十店舗の作家さんを見て回ると、結構なボリュ-ムです。いろんな刺激を受けたり、お気に入りの逸品が見つかること間違いなし!
      ↓
【1階屋外会場をぐるっと見て回りつつ、ランチを選ぶ】
肉巻きおにぎりとか、炭火焼鳥とか、フランクフルトとか、うどんとか、パンとか、たこ焼きとか、手作り中華まんとか、イカ焼きとか、ケーキとか、焼き菓子とか、マフィンとか、クレープとか、、、最近手作り市の日に昼食とれてないので、今回は、、食べる。絶対食べる!
      ↓
【2階休憩室でゆっくりご飯】
暖かいお部屋で お食事を。キッズコーナーも併設してます♪
      ↓
【2階交流ギャラリーをぐる~っと見て回る】
会場は、1階だけじゃありません。休憩室だけじゃなく2階ブースにも
樹脂雑貨・木工雑貨・自然派手作り石鹸・トールペイント作品・キッズ用品・畳の縁から創りだされて雑貨などの作品が並びます。エレベーターでも階段でも、パパっと登って覗きに来てください♪
      ↓
【2階中会議室Bにて癒しイベントはぐほぐ開催中】
オーラ写真が撮れたり、占いやヒーリングやエステやってます。
以前オーラ写真を撮ってもらったら、混じりっけなく、まっっっっっっ赤なオーラが写ってました。なにやら情熱の人らしいいです(^_^;)
日によって、(気分とか?)で変わるらしいので、時間が合ったらもっかい撮ってもらおうかと思ってます♪

【おまけ企画】
午後から、お子様向けの読み聞かせなどをキッズコーナで無料開催
いつもの端切れ交換会
あと、力が続く限り風船膨らませ続けてます(笑)
そういえば、トランプとか持って行ってるものの、最近手品とかやってないな、、
その実手品とか、高速で座布団回したり、腹話術も出来ますよ。、、、と、大道芸人化していくひろぴーでした。

こんな内容でお送りする、第23回クローバー手作り市
12月15日(日) LICはびきのにて、 10時~15時まで開催中です♪

大きな地図で見る
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック