クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
明日です。
2013年12月15日 (日) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

仕事終わって、ドン・キホーテにぱっと寄って、今帰宅。
いよいよ明日です。、、、時間的にはもう今日か(^_^;)
いい加減慣れろよと思いつつ、やっぱり前日はドキドキします。
楽しみが3割、もっと色々と出来たことが合ったんじゃないか、、、?とか不安が7割。

とは言え、後は明日来て頂いたお客さんに楽しんでもらうのみ。
さっきドンキホーテで、これ買ってきました。明日はこれを着て、写真を撮らせてもらいに回って、空き時間は二階で風船膨らませたりしてると思います。
P1190301.jpg

トナカイかサンタさんか悩みどころですよね。
キャラ的にはトナカイだろうか。。。。しんちゃんにサンタ着せるか?
何かせんといかんという強迫観念に駆られて、明日の手作り市で僕に入ってくる金額ほぼ全部突っ込んでしまいました(笑)


明日は、寒いかもしれない。
いや寒いでしょう!

でも、是非遊びに来てください。
変なトナカイか、サンタさんが見れます。
いや、当然主役は作家さんだけれども。
僕ら主催者だけでなく、参加して頂く作家さんたちも、皆さんを笑顔にするために色々と考えたり仕込んだりしてきてくれてると思います。
お気に入りの一品を見つけるだけでなく、刺激を受けたり、気持ちがぽかぽかになったり。
何か大切なモノを見つけて帰ってください。

皆様のご来場を心からお待ちしています。



第23回クローバー手作り市 出店者一覧等詳細情報
第23回クローバー手作り市の楽しみ方?

そいや、ツイッターのフォロワーさんが現時点で6116人
この調子だと、年内に7000人の大台に乗ってしまいそうです(^_^;)
ツイッターも、結構告知の役に立つものになって来た気がします♪




スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック