クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
お疲れ様です。
2014年01月25日 (土) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

今日は仕事行く前に、スーパーを4件回らせてもらいつつ掲示板を9ヶ所くらい回って来ました。
一昨日辺りから、ホームページの方の閲覧数とか「クローバー手作り市」での検索回数が増えてきているのは、効果が合ったもんだと思って良いのかな?(^_^;)
保育所の方に話をさせてもらいに行ったりと、色々動いちゃいるんですが、、、色んな人に知ってもらって、いい方向に向かいますように( ̄人 ̄)

あと、現在募集中の4月13日分の募集ですが
2月23日締め切りとさせt頂きます。よろしくお願いしますm(__)m


時間の隙間を見ながら(週に2、3日 1日1時間程度ですが(^_^;))リフォームもちょいちょいすすめてます。
書斎の机がでけました。
1388715078091.jpg
まだ、カンナかけ終わっただけで、作成中になんですが、、、、(^_^;)
ゆうきに占拠されたところ。確か、引き算の練習か国語っぽい問題解いてた気がします。
IMG_20140103_221401.jpg
仕上げて部屋に入れたらこんな感じ。

これで、藤井寺の方で勉強に来やる子達の集中力も上がる、、はず?
八尾の方の机も全部作ってやろうか(笑)



あと最近は台所回りが進化しつつ有ります。

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック