クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
次回配置図、明日アップします。今日は雑記
2014年02月06日 (木) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

お疲れ様です。
配置図は、明日スキャンして加工してアップします。

今日は寒かったですねぇ。雪舞ってた時にはもぅ(><)
ここしばらく暖かかったもんで、余計に寒く感じました。
「受験生の皆さん。風邪引くなよ~っ!!」
みんなが元気に受験当日を迎えられますように。

ふと気が付くと、、、
(チラシのポスティングや配布を仕事に含めるなら)1日の仕事時間が16時間超えてました(笑)
明日も多分そんな感じ。
ただ、そんな中凄く思うんですが、何故か気分的なもんが結構元気です。
体力的なものは削られて帰ってくるし(主に小学校の外遊び(^_^;))、思考力も帰宅した瞬間緊張感が解けてタダのアホな子になってますが、気分的にかなり元気です。

今日はしんどいなぁッと思いながら仕事に向かっても、ほとんどの場合、仕事から帰ってくる頃には気分的に軽くなって帰ってくる。受験前でピリッピリしてる部分も有りますが、基本的に楽しいんだと思います。
※若い子らのエキスを吸い取って帰ってきてるという噂も、、、

悩み事も絶え無かったり、この時期胃がキューってなったりすることもよく有りますが、仕事で元気もらって帰ってこれるのは幸せやなっと思います。やりたい仕事をしてるって再確認することが最近あってから、余計にそんな気持ちが強くなってたんで、書いてみました。

あとは、なんじゃっけ、、、そうそう。
コンロ台。
こんなんなりました。
コンロ周り
明日の朝チラシ配り前にコーキングして終了。
結構ピッタリ出来ました♪
コーキングする時、シャンプー指に付けてさーって撫でると良いらしいです。

ってここまで記事を書きながら、右手で迷路を作成中。
ゆうきに迷路を作ってと頼まれてたんですが、、、
迷路黒熊途中
これで納得してくれるんやろうか(^_^;)

今日はここらで寝ます。
配置図のアップは、明日のこれくらいの時間になってしまうと思いますm(__)m

おやすみなさい。




スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック