クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
チクチクぬいぬい その2
2010年11月10日 (水) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

この前、なんとなくの形を決めたので、

とりあえず、生地を決めて、なんていうの? 部品?
切り出してみました。
P1140364.jpg


智ちゃんに教えてもらいつつ進めてますが、
「叩く」やら、「袋にする」やら、わからん単語が多発して、
面倒くさい生徒になってしまてます(>_<)

これを、縫い付けて、消しゴムとシャーペンの芯を入れるところ作って、、
うむ。なんか楽しい♪


ふと、考えたんですが、初心者さんや自分で作れる作品数がそんなにない方が、
共同で出品できるようなブースを用意すると、いい感じ、、かな?

あと、手づくり市の忘年会、とか。
手作り作家さん同士で交流の場が出来ると楽しそうだとは思うんだけど、、
誰か来てくれるんやろか(-_-;)?
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
筆箱いい感じですね~~~
ともちゃんも頑張れ!って感じですね^^;

忘年会賛成♪
2010/11/10(水) 22:35:39 | URL | angel #FvLIUmYM[ 編集]
angel様
ありがとうございます♪
最近自分で物作る機会がなかったんで、楽しんでやってます。

忘年会しましょうか。ブログとホームページで告知して、今まで出店してもらった事のある方にメールで連絡して。
何かしたい事ありますか?
2010/11/12(金) 03:36:21 | URL | ひろぴー #J9KrKsHg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
