クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
行ってきました。
2014年02月16日 (日) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

ハートフル商店街の手作り市行ってきました♪
天気も良くて、とても気持ちよく見て回れました。
やっぱり色んな物を見せてもらうのは楽しいですね♪
写真で伝わりきるかわからないですが、人がいっぱいでした。
P1190571.jpg

露天のお店もあり
P1190566.jpg
商店街の店舗を利用しているお店もあり
P1190563.jpg
ッて中覗いたら、来週出店してくださる方がいっぱい(^_^;)

あまり時間が無かったのですが、出店してらっしゃる方だけでなくて、お客さんとも結構お話出来て楽しかったです♪

あ、そうそう。
今日一番のものはこれ。
IMG_20140216_144003.jpg

ニンジン!
覗かせてもらった時には、すでに商品が売り切れていたんですが、サンプル用のニンジンを配ってらっしゃいました。
頂いて美味しいねぇって話をしてると、残りのサンプルから一束頂いてしまって(^_^;)
道すがら生の人参をポリポリ食べながらウロウロしてると、残りこれだけに。
片栗粉を水で溶いたのにひたしてからパン粉付けて揚げると最高っ!
っておっしゃってたので、今晩のおかずにしようと思います。

来週はウチも遊びに来てくれた人に楽しんでもらえるように
頑張ります!

さて、もうちょいしたら、
小学生の勉強とかの事でミーティング。
いちごサークルのまーちゃんさんが、何か良いネタを仕入れて来てくれたそうなので、そちらも楽しみ楽しみ。

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
