クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
Atelier NATURA様 から、店舗紹介記事を頂きました♪
2014年02月20日 (木) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

Atelier NATURA様から、クローバー手作り市出店者情報

店舗紹介記事を頂きました。
個人的に皮素材は大好きなので、楽しみにしている作家さんの1人です。一度覗いてみてください。

さて、次の日曜日が手づくり市。
って事は、あと3日ですね。やれるだけのことはしたので、後は当日が晴れて暖かい日差しに包まれる事を祈るのみ。
チラシや会場図にも記載していますが、主催者ブース・休憩コーナー・キッズコーナーは、2階に移動しています。
多分僕が風船作ってるのも2階が多いと思います。
第一回に比べると会場スペースも増えてきましたが、是非是非隅から隅まで全部楽しんでってください♪

下の写真は、チラシまきに羽曳野をウロウロしていた時に撮った1枚。
ちょっと寒さに心が折れそうになってた時にふと見かけて撮りました。ほんっとうに寒い中池の真ん中ですっくと立っている鳥を見て、もう少し頑張ろうと気に(^_^;)
まぁ、色々思いながらチラシの配布をしてるって話です(笑)
IMG_20140210_112534.jpg
チラシ撒きながらのネタは面白いのが結構あるんで、ちょくちょく書くかもしれません。


あと、何気にランキングサイトのランクが徐々に上がりつつあります。
関西で11023サイト中287位!
凄いのか凄くないのか(^_^;) 
順位が増えると露出が増えるので、サイトへ遊びに来て頂く回数も増えると思います。
目指せ100位以内と無謀な野望をいだいてますが、よかったら宣伝応援ポチよろしくお願いしますm(__)m

また、ツイッターや、フェイス・ブックでのご紹介も大歓迎なので、是非是非シェアしてやってくださいm(__)m





スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック