クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
第24回アルバムその1アップしました。
2014年02月26日 (水) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

第24回クローバー手作り市アルバム その1
ホームページにアップしました。

月曜日は、身体がギシギシとイカれてて仕事で手一杯だったんですが、
昨日今日は割りと余裕が出て来ました(^_^;)

昨日は、午前中でお花の稽古をしてはったんで、横でお茶を点てたり、ケーキ焼いたり、子供らと戯れたり。
IMG_20140225_112920.jpg
お稽古中。花瓶やと、高さが出るんでバランスが難しそうでした。

そんな横で、1人
IMG_20140225_103532.jpg
お茶点てたり、
IMG_20140225_115216.jpg
ケーキ焼いたりしてました(^_^;)
1393297430408.jpg
自分たちで活けたお花見つつ、お茶時間。こりゃえーわ
を女性陣が取ってる中、仕事の準備して、お仕事へ(><)

で夜11時頃に帰ってきてバタンキュー。

今朝は、朝からゆうきが残ったお花を活けたいとのことで、頑張ってらっしゃいました。
IMG_20140226_084209.jpg
あのゴツイハサミが使えないので、指示された箇所をともちゃんがカット。
出来栄えは、、
1896745_516763105109518_775998608_n.jpg
ゆうきが活けてるのを見て毎度思うんですが、なんだかセンスいいと思う、、、気がする(^_^;)

ところで、今日から中学生(1、2年生)が学年末テスト。頑張れ!
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
