クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
今年の戦いもあと少し。
2014年03月11日 (火) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

明後日、、もう明日か、、入試。
多分、これで今年度最後になるはず。

今年の中3は結構余裕がある予定だったのが、
秋口に小学校の頃に学校行けてなかった子が通いだしてから、バタバタ~っと色んな子が(^_^;)

にしても、なんとか笑顔で報告を聞けそうな目処がたってよかった。
きちっと実力出しきってこれますように。

ただ、当の小学校からやり直しだった子が、定員割れで入試前にして、ほぼ合格決定。
数学なんか、最初10点程度やったんが、入試問題で60点強とれるようになり、最後まで頑張りきったらなんとか合格できそうだって話をしてたんですが、、、
定員割れの関係で、合格がほぼ決まったようなものなので、当人のやるきがしおしお~としぼんでいきました。
合格がほぼ決定ってのは、嬉しいのだけれども、
やりきった感を持たせて上げたかった身からすると、ちょっと複雑。。。.
.

.

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
