クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
なんとか無事開催出来ました。
2014年04月16日 (水) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

4月19日に開催される 羽曳野 藤井寺 太子 映画祭と、当日実施されるウォーキングラリーのチラシはこちら
個人的には、午前と午後2回実施される、「映画監督による映画俳優体験レッスン」これが一番気になります。



さて、この日曜日第25回クローバー手作り市開催出来ました。
これも、出店して頂いた方々や、ご来場頂いた方々のお陰です。本当にありがとうございました。
天気もなんとか雨が降ることもなく終了時間を迎える事が出来ましたm(__)m

と書いてる割にテンションが低めなのですが、、前々から駐車条などの件でクレームがちょいちょい来ていたのは確認していて、色々と対応はしていたのですが、今回搬入時の車の件でおっきいのが(TT)

次回は大丈夫なのですが、次々回以降のLICはびきのの使用が危ぶまれるレベル、、、主催者側がしっかり管理しておくべきだった点で、猛省しています。
具体的には、
搬入開始時間以前の資材の搬入と、隣接道路での停車の列。
ちょうど、当日消防車の移動があったこともあり、問題点として浮上してきたのですが、もっと決まり事などをしっかり作りこんでおくべきでした。

大体の案は固めてあるので、決めたこともってLICはびきのに話をさせて貰いにいってOKをいただき、
次回6月の開催回でカチッとして、ちゃんと出来てるところを見てもらった上で、次々回以降も続けて行けるように動いていこうと思います。

この辺りの事も踏まえて、搬入出時や車の駐車などに関して規約を変更させて頂く事があると思いますが、ご協力お願いしますm(__)m




スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
第25回クローバー手作り市も楽しませていただきました。
ありがとうございました。
主催者さんは丁寧に対応していただけているので、私は好印象なのですが、出展者さんなどは残念な方もおられて、しかも記事のような大事まで起きているのは悲しいですね。みんなでマナーを守って気持ち良く過ごしたいですね。
2014/04/18(金) 10:05:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
