クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
次回 出店店舗一覧アップしました。
2014年05月06日 (火) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

特設ブログのほうに、出展店舗様の一覧をアップしました。

※まだ、最終的な意思確認がとれてない方や、屋外ブースの追加募集で応募してくださった方などまだ反映されていない情報が残っているので、今後も少しずつ増えていきます。

0時回ってしまい、ゴールデンウィークも最終日ですね。
個人的には4日以外授業してたんで、まるまる休みといった感じでは無かったのですが、映画見に行ったりとで家族との時間がいっぱいとれて、いい感じでした。

なんにしても、3日に開催された
「道明寺合戦まつり~約束の地~」無事開催できてよかった。天気も良かったですしね♪
高殿苑ブースで手一杯で、他のところを全く見れてないのでイベント情報や開催報告などはこちらから

当日は、サンドイッチマンとして日焼けしまくりの歩き回りの挨拶しまくりのでした(笑)
どんくらいかと言うと、
3日たった未だに顔と首の後ろがちょっとヒリヒリしぃの
当日携帯電話についてる万歩計が2万飛んで327歩を示しいの
次の日声が出ずの
って感じ。

書いてて思い出しましたが、去年のこのイベントの時は万歩計が3万超えてましたね、、、そういえば(^_^;)
少しでも、来場者の方の楽しみに+α出来たなら嬉しいです。

あ、あとうちの とうま が
まなりくんのコスプレさせて頂いてました。
IMG_20140503_141243.jpg  2863.jpg
味大さんのところのお母さんが、作ってくださったそうなのですが結構楽しそうにしてました。
ありがとうございます。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
