クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
年食ってしまた。。。
2014年05月09日 (金) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

珍しくブログに写真をいっぱいアップしてみました。

先日誕生日でした。
嬉しいような、歳相応になれてるのか不安なような(^_^;)

トモちゃんのお母さんからケーキを頂いたんですが、多分ル・ノールさんのケーキっ!
ウマウマっ♪
cake.jpg

で、トモちゃんから書斎用にと誕生日プレゼントに時計を貰ったんですが
o0800060012930779387.jpg
どこかで見たことがあるなと思ったら
IMG_20140202_091944_20140509004835018.jpg
壁を作った時の残った材木でした。

最近仕事から帰ってくると、テレビ台が完成していたり
IMG_20130807_235333.jpg

庭に壁、、と言うかパーテーション?が出来ていたり
P1200036_y.jpg

ウチの嫁さんこの1年でエライ進化しています(笑)
僕がリフォームをするのを凄いなぁって眼差しで見てくれていた彼女はもういません(TT)

でも、一緒に並び立って山小屋でも作れそうなパートナーが出来ました(笑)





スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
すごっ!
すばらしい木工夫婦ですね。
2014/05/09(金) 10:11:38 | URL | coba #n64RtCaA[ 編集]
>cobaさん
実は前々から山買おうかとか言ってたんですが、本当にやってしまいそうです(笑)
自分で思ったものが形になっていくのは、本当に楽しいですよね。
元々は仕事で金属削ってた時期もあるんですが、手軽に加工が出来る割に奥が深くて(金物も奥深いですが)試行錯誤しながらこれからも楽しんでいきます♪
2014/05/12(月) 23:02:35 | URL | ひろぴー #J9KrKsHg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック