クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
次回 26回クローバー手作り市 出店配置図
2014年06月05日 (木) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回 といってももう10日後ですね(^_^;)

天気の悪い日が続いてますが、告知活動もラストスパートです。
まみたん に掲載頂いたり、広報の掲示板、スーパー9軒、羽曳野市の保育所、幼稚園、小学校。
あと、たまたま知り合った方が仕事で羽曳野で乗っておられる送迎バス。イベント情報サイト 
+チラシ配り。

天気が心配だったりもするんですが、出来る事はしておかんと(><)
たくさんの方に楽しんで頂けるイベントになりますように。
タイトル通り、次回26回の出店配置図をアップします。

画像は、クリックすると大きく表示されます♪
26haiti.png

今月の1日から断乳中なとうまの加減で寝不足気味なんで(夜中に泣きじゃくってたり、早朝に散歩に連れてったり)今日はちゃっちゃと寝ます><
、、、って書いてる時点で2時前だった(笑)
ま、いつもよりは早いってことで(^_^;)
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック