クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
お疲れ様です
2014年06月06日 (金) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

帰宅しました。
風がキツイとチラシが(TT)
次回6月15日クローバー手作り市まで、あと9日。 晴れますように ( ̄人 ̄)
ご飯を食べつつ、ちょっと一息
このブログから、そのままツイッターやらフェイス・ブックに記事が流れる様になってるんですが、この前の焼き肉について、
テスト明けに毎回焼き肉してるんですか?ってDMが何件かありまして(^_^;)

そんなこと無いです。
毎度そんな事してたら、食べ盛りの中学生。財布がエライことになります(笑)
次は、夏休みにどこか行こうかって話をしてるくらいです。
大塔村にある、コスミックパーク星のくに によく行くんですが、今年はどうなることやら。
(コテージにでっかい望遠鏡があって、みんなで一晩使いまくり。なかなか楽しいです♪)

塾といえば、最近自分の中で注目教科の国語。
一昨年から、どうにかしないといかん。と考えていた国語力ですが、去年の4月から、「幼児国語力教室いろは」を始めました。で、この一年間、幼児達に対してどうしていけば先々で人に考えを伝えたり、文章を読み解いたりすることに困らないのかについて考えまくって悩みまくった一年間(まだまだ継続中ですが(><))
今年の4月から、中学生たちにフィードバックかけ始めたんですが、
漢字のところの点数を拾っても50点台だった子が二人 一気に77点やら87点やらになりました♪
えらい。頑張った。
国語に対しての力を細分化してってみると、わりと数学と同じような感覚で授業が出来るようになったのが大きかった。
来年から始めようと画策中の学童でも、いい感じで活かしていかねば。

って事で、教材作りもうちょい気張ってから寝ます(つ∀-)
でも、ちょっとハラ減ったなぁ><

あ、そういえば 明後日までですね。ドミノ・ピザ半額。Lサイズ以上で3000円以上のピザが50%オフ
これ、お店まで取りに行ったら、どうんるんやろうか?1000円台でピザ2枚買えてしまうことになるんかな?それとも割引の併用は出来ません。ってやつになるん、、、かな?(^_^;)

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
