クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
アルバム処理中です。
2014年06月20日 (金) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

アルバム週末には、アップできると思います。

来週は、26・27・28日と来週イベント盛りだくさんですね~。
http://tecara.net/
ほたるのゆうべ 今年こそ行けるかな(^_^;)

手作り市で、来場者の人数が多くても売れ行きが良くないといったお話を頂きました。
午前中で売り切れてしまっているような店舗様もいらっしゃったので、全てといったことでは無いのですが、
毎回来て頂いてるお客さんが増えだしたことや、地元でもハンドメイドのイベントが増えだしたことで
何度か見たことのある作品だと感じられたり、ここでなくても買えると来場者の方に思われる傾向は出てきている可能性があります。

正直どういった規模で、どういった方向性でどこまで続けられるかわからないところはありますが、
上記のような問題点が見えたなら、もう少し年配の方の目につく箇所に告知活動を広げていったり、今まで興味を持ってもらえなかったり存在を知ってもらえてなかった方に知ってもらえるように考えて行こうと考える事が出来ます。
こういうご指摘は、本当にありがたいです。
なにかありましたら、メールでもコメントでも、また色々と教えていただけると嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m


最後にちょっとだけ告知ごとを。
こういった話を受けてでは無く、前からやって欲しいなぁって話をちょくちょく伺っていてなのですが、何やらパープルホールで9月にフリーマーケットをするらしいです。詳細決まってきたらまたお知らせします。





スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック