クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
床、ぶち抜いてしまいました。
2014年06月23日 (月) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

第27回クローバー手作り市は、8月31日。
夏休み最終日は、リックはびきのへ!

第26回アルバムはコチラ
例の動画はコチラ

さてさて。
家の購入当時から、やばい気がするなぁ、いつかやらないといけなぁ
、、、と思っていた洗面所。
必要に迫られて、リフォーム開始しました。


ふと見ると、なんか膨らんでる(TT)
IMG_20140623_092418.jpg


床下からのぞき込むと、そこだけ えらい湿ってる。。排管?
とりあえず、めくってみる方向性で。
ってことで、準備開始。
IMG_20140623_094555.jpg

めくった。
IMG_20140623_100700.jpg
やっぱり排管周りぽい。
ともちゃんと色々協議の結果。
こんな感じにしたいって事になりました。
IMG_20140623_221157.jpg

とは言え、一日1時間半くらいしか作業できないので、とりあえずの床。
IMG_20140623_115601.jpg

夏休みまでに終わるかなぁ(^_^;)







スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
こんちは♪
水廻りに湿気があるとシロアリが住みやすいらしいです。
めくったタイミングでシロアリの防御剤をまいておくと良いですよ。
2014/06/23(月) 23:56:06 | URL | coba #n64RtCaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック