クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
ポスター掲示のお願いに行ってきました。&リフォーム4日目
2014年07月10日 (木) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

次回 第27回クローバー手作り市
     夏休み最後の日! 8月31日開催


次回 第27回クローバー手作り市の情報はコチラ
↑チラシ・ワークショップ情報追記しました。


羽曳野市の小学校・幼稚園・保育園・子育て支援施設に、ポスターをお願いしてきました。
出店者の皆さんに送付させて頂く分はまだ印刷屋さんに依頼したところなので、もう少しかかりますm(__)m
チラシの画像データは、
特設ブログにアップさせて頂いています♪

台風大きいの来そうですねぇ。
プランターとか庭の小さいのは家の中に入れて、2階の雨戸閉めたりしてきたんですが、、、
今晩自転車で帰ってくる時がエライこと、、かな?(^_^;)


リフォーム4日目 頭上がすっきりしました。
4428.jpg
壁から出ていた物干し用の棒が、壁に据え付けられていたのでカットしました。
久々の鉄の匂いが、なんか懐かしかったです。

夏休みの準備を色々せんとアカンかったり、小学校にイクのが今日含めて2日なんで物思いにふけったりしてたら時間が無くなってしまって、今日はここまで。
次(いつ出来るやら)は、天井を作ってしまうか、CFが届いたので床を仕上げてしまうか、、、、
もっと計画的に進めるべきなきもする(^_^;)
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
