クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
特設ブログに記事投稿頂きました♪&キャンピングカーで富士山その2
2014年07月20日 (日) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

特設ブログに「花工房jasmine」さんと「リセスアロマ&ハーブショップリーフ」さん、「Jewelry labo tubomi」さんから記事投稿いただきました。ありがとうございます♪素敵な写真がいっぱいです!


キャンピングカーで富士山行ってきましたその1
の続き
小雨が降ってる浜名湖SAにつきました。
浜名湖

その実、結婚前花火を見に熱海に行った際に、高速バスで立ち寄ったちょっと思い出がある場所です。
懐かしいなと言いながらフラフラと雨の中奥へ歩いて行くと、公園っぽいのがありました。
そこでアスレチック発見!
P1200288_y.jpg

雨降ってる中遊び倒しました。
浜名湖ゆうき

浜名湖とうま

多分高速バスで来た時に、鳴らしに行こうかと言うてて時間が無かった、二人が結ばれる系の鐘
P1200306_y.jpg
家族で鳴らして来ました(笑)

ここらで一泊する予定だったので、高速を降りて昼食するところを探して行き着いた鰻屋さん。
柔らかくって美味かった♪
1405228660987.jpg

ここらで寝ると決めたものの、お風呂は車に付いていないのでスマホで検索した結果
車で20分位のところで家族風呂を見つけたので、GO!
IMG_20140713_184158.jpg

風と月っていう、スーパー銭湯。
予約を入れれた時間まで時間があったので、車内で晩御飯
(初調理はカップラーメン。お湯を沸かしただけでした(^_^;))

時間が来たので、お風呂へ。
受付を済ませて家族風呂に案内されると、
急に雰囲気が変わってきた。
IMG_20140713_212609.jpg

お風呂。
IMG_20140713_210227.jpg
お湯は、すごいしょっぱかった。
雰囲気が良かったのもあるけど、家族全員でゆったり入れるのは魅力的。
訂正。ドッタンバッシャンと入浴。ゆったりなんか入ってなかった(笑)
それでも、これで2900円は安く感じました。
パンフレットのQ&Aで、2歳の子供がお風呂でうんちとかしないか心配ってQに対して、毎回清掃してるので大丈夫ですって解答がありました。気をつけはするものの、こういうのはちょっと安心して楽しめます♪

お風呂を上がって、SAに戻ろうかという話もしていたんですが、割りと僕の元気が余っていたので、そのまま富士山に向かうことになりました。
IMG_20140713_224848.jpg
夜な夜な走る走る。

一気に富士宮市までと思っていたんですが、
エライ霧で、断念。途中、牧の原PA、で一眠りすることになりました。
IMG_20140713_232400.jpg

この辺りで、出発して24時間くらいですね。長い長い(^_^;)

続きはまた明日に。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック