クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
第28回のアルバムアップしました。+通信料についての考察
2014年09月09日 (火) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

ホームページの方に、アルバムその1アップしました。
こちら

サイズの変更したり、モザイク入れたりしながら眺めてると、いい笑顔で写ってくれてる人が多くって嬉しくなりました♪
、、、もっとちゃんと写真がとれる様になりたいとこです(><)

4月から始める学童(という形に当てはまっているのか少し疑問ですが、、)
の諸経費を出来るだけ減らしたいなぁと通信費を色々と考えていたんですが、
■IPでも良いので固定の電話番号が欲しい。
■親御さん的にもLINEが使えたほうが良いかもしれない。
■FAXの番号も欲しい。
■子供たちの入退室を保護者の方にメール等で知らせる+最近生徒らにPCの事も教えたりする機会があるので、ネット環境も欲しい。
と、上の条件をみたしてなおかつ安いもの!ってことで考えると、
IP電話とネットFAXは、サービス終了→電話番号変更 って事にはしたくないのでしっかりしてそうなところにして
WIMAX 2036円 + IP電話サービスのアプリ 0円 + ネットFAX 1008円 +LINE 0円
の合計 月額3044円。

あとは、空のスマホ買って、コピー機は、、EPSONのPX1700Fが後継機出て安くなってはるんでこの辺りで。(家でPX1600使い出したら割りと使い勝手がいい上に、修理も何もリースで払う月額で年に2~3回買い替えれる事実に気がついた、、、)

凄い時代になったもんだ。


夏休みに、生徒たちと高知に行った写真を小出しにしようと思ってたんですが、ブログに乗せていいか聞くのを忘れてたので、風景少しと埋められた状態を。

S__8700220.jpg
やっぱり砂浜より、岩のほうが室戸岬に来た実感ができる。

S__9461850.jpg
泳ぐならこっちかなってんで、40分ほどかけて甲浦の方へ。

S__8684303.jpg
夕方に撮ったんだか、朝に撮ったんだか、、、、

S__8684301.jpg
いつの間にか生徒に撮られてた一枚。多分、昔撮った写真を思い出してぼんやりしてしまってたところ。

S__8684339.jpg
予想外の気持ちよさと(温度と圧迫感?)、日差しの暑さに少し朦朧としてるとこを一枚。

後ろ姿くらいは構わないか、、
P1200390.jpg
参加できなかった子達と家へのお土産+スイカ割り用のスイカを買ってぞろぞろ車に戻るところ

P1200367.jpg
室戸岬を出発する準備中

許可とったら、ちょいちょいこの辺りの写真もあっぷしていこう。
気がついたら、結局寝るの3時回ってしまった、、、
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック