クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
洗面所リフォームラストスパート+アルバムその4アップしました。
2014年09月14日 (日) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

第27回クローバー手作り市アルバムその4 ホームページのほうにアップしました。

12月14日開催回の申し込み受付開始しました。

昨日から、『とうま』がまた発熱中。
一時9度超えてたものの、今は少し落ち着いてます。
季節の変わり目は気をつけないとダメですね、、最近よく熱出してます。。

しんどそうだったり、ぼーっとした目を見ていてふと、、
心配をしているものの、代わってやりたいと思っていない自分を発見。
どちらかというと、絶対に写らないように注意すべきだと考えて居たくらい。
『ゆうき』がえらい熱出した時は、代わってやりたいと思ってた気がするんですが(^_^;)

それが良いことなのか悪いことなのかはわかりませんが、
自分が風邪で倒れると、看病したり支える事が出来なくなると言う想いが強くなってる気がします。
、、人間変わるもんですね。

で、熱のこともあり身動きが取れない一日だったんですが、
ほっといて出かける訳にはいかないもんの、寝てる間は実は割りと自由時間。
リフォームラストスパートにかかりました。

作業中で散らかってますが、鏡と照明がつきました♪
IMG_20140913_224655.jpg

あと、右の棚に引き出しが欲しいとの事で、板をカットして溝掘って溝掘って。
IMG_20140912_130424.jpg  IMG_20140912_120119.jpg

組み立てて、まだレールついてないから引き出し重ねただけですが、こんな感じに。
IMG_20140912_171001.jpg

洗面台の下の扉も、まだ仕上がってませんが、少し形になりつつあります。
IMG_20140913_225023.jpg

洗面所。家中で一番コジャレた部屋になりつつ有る気がする(笑)
、、ココが終わったら、早いとこ台所を完成させてやらんと。






スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
木工・・・・うますぎるっ!
2014/09/14(日) 22:12:42 | URL | coba #n64RtCaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック