クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
忘年会?
2010年12月01日 (水) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

忘年会、、と言っていいのかわかりませんが、
忘年会します。

ただ、かなり日が急だったり、色んな都合で

会費がいくらで、何時~何時といった事ではないです。
参加資格は、【手作り好きな人】
ちなみに、告知はここでしかしていません。

12月5日(日曜日)のお昼前くらいから、3時くらいまでの間、

オレンジカウンティCafe さんにいます。
〒584-0011 大阪府富田林市 大阪府富田林市宮町2丁目7-39
0721-70-7142
昼食+お茶+ケーキとかで~2000円くらい。
近くに公園があったり、店内が広くウロウロ出来たりで、お子さん連れでも結構のんびり出来るお店です。


この記事を見てもらった方でお時間のある方、良かったら一緒におちゃしませんか?
ちょっとした交流会くらいの感じで思ってもらえればありがたいです。

特に何の決まりも設けませんが、来られた際はお店の方に
「手づくり市の人いてますか?」
って聞いてもらえたらと思います。

それと、良かったら、メールなりここにコメントなりで行くよ~って伝えて頂けると、
なんとなくの人数が読めて嬉しいです。


、、結局主催者だけでお茶して帰ったりして(苦笑)
逆に、むっちゃ集まってお店に入れないとか、、、それはないか(^_^;)

全然どうなるのか読めないんですが、
良かったら、一緒にまったりしに来てください♪





スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
忘年会ですか~~。良いですね。同じ趣味の方が集まってお話し出来るのって楽しそう。お休みのお昼間っていうのが私には嬉しいです。是非参加☆…と言わせて頂きたいのですが、子供共々流行りのノロウイルスにやられてしまいましたので家で妄想で参加だけにさせて頂きます…涙
2010/12/03(金) 08:22:49 | URL | Tacaco #-[ 編集]
お~~~~~
行きたいです!
頑張って起きてみます
来なかったら、寝てると思ってください^^;
2010/12/04(土) 10:24:53 | URL | angel #FvLIUmYM[ 編集]
tacaco 様
ノロウィルス大変ですね、、、
僕も先週、すごい下痢と嘔吐とじんましんとというトリプルアタックを受けてえらいことになってました(T_T)
じんましんが後引いてたんで、気にはなってたんですが、何とかましになってきました。 tacacoさんのとこは具合どうですか?
今日忘年会?してきましたが、えらいまったりしてきました。またそのうち機会を作ろうと思っているので、良かったらお子さんともども遊びに来てください。


angel様
今日はありがとうございました。
完全にただのまったりお茶会でしたが、色々お話できて楽しかったです。僕も最近作ったもの持っていけばよかった、、
筆袋やら、絵本やら、おもちゃやら色々見てもらいたかったです。

あんな感じでも構わなかったら、ちょいちょいやってるうちに人も増えて来るかな?と思ってるんですが、どんなもんでしょう?
個人的には、カラオケに行きたい症候群ですが、、、周りが付き合ってくれない(T_T)
2010/12/05(日) 23:00:06 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
忘年会、楽しかったです♪
手作り市の最中はゆっくりお話できないので、いい機会だと思います
cafeの開拓もできたので、良かったです^^
またの開催待ってます♪

と、次回1月分のチラシが届きました^^
頑張って宣伝していきますね♪
今回は配置図?が入ってなかったのですが、後ほど発表とかあります?
2010/12/13(月) 16:41:12 | URL | angel #FvLIUmYM[ 編集]
angel様

ものすごく返信が遅くなってしまいました。
先日は、忘年会ご参加ありがとうございました♪
信貴山にものすごいお勧めの和カフェがあるんで今度はそこで開催にしてみましょうか。

配置図のほうは、メールでおくるとか、ここに載せるとかさせて頂こうと思っています。もう少し待ってやってくださいm(__)m
2010/12/26(日) 17:13:06 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック