クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
次回クローバー手作り市情報!今日も夜な夜な贅沢珈琲で癒やされつつ作業中。
2014年11月02日 (日) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

特設ブログはこちら
↑今のところ、出店者様の一覧と、チラシ情報掲載中です。

ともちゃんも あれやこれやと作業中なので今晩は二杯分。
添えるお菓子が、おやつBOX漁っても出てこなかったので、今日はちょっと甘い感じにしてみました。泡の上のザラメが良い感じ?
IMG_20141102_211355.jpg
最近気に入ってるカップに、TERRAさんとこの珈琲を淹れてのむ幸せ♪
写真でわかるかな?ちょっと欠けてしまってるんですが、『あの人が作ったカップ』だと欠けすら【味】に変わってしまうから不思議ですね。(僕にとってはね(^_^;))

モノの価値って、そのモノに対する知識があればあるほど、何かが上乗せされていく気がします(^_^)

手作り市に遊びに来て頂いたお客さんには、ぜひ!作家さんといろんな会話をして欲しいなと思います。

カワイイなと思って手にとったモノがランクアップして、特別なモノに変わるかもしれません。



今日は、2家族7人で関西サイクルスポーツセンターに行ってきました。
明日歩けるか不安なほどの体力消費があったものの、気分的には充電完了。
IMG_20141102_152409.jpgIMG_20141102_140850.jpg
国金からは融資決定の通知も来たし、
(学童+塾のとこの設備とか、教材とか絵本とかおもちゃとか買うお金用)
色々スピード上げて行かないとねぇ、、、
このあとは、小学生向けの漢字の教材仕上げて、寝る!

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック