クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
母校の文化祭に行ってきました!超久しぶりな出会いがちょいちょいと。
2014年11月11日 (火) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

珈琲専門店トゥールビヨンさん 花蛙さん
から、作家さん紹介が届きました。

トゥールビヨンさんの写真のネルドリップされてる珈琲の泡が、、、あぁ、珈琲飲みたくなる(><)
花蛙さんは、大阪工業大学の文化祭等に毎年出店されているそうです。独特のキャラが妙に気になります。
詳細はこちらから。
FJ310212.jpg


大学の文化祭と言えば、、、
この日曜日奈良高専の文化祭に行ってきました。同窓生にあうことは無かったものの、通っていた当時の先生が数人いらっしゃって少しお話することが出来ました。目があった瞬間にわかってもらってしまったのは、十数年間成長しとらんのやろうか(^_^;)
FJ310214.jpgFJ310213.jpg
写真は、機械工学科の出し物のF1のシュミレーター。
家族揃ってのんびり回ってたんで半分も回れませんでしたが、他にもあれやこれやと楽しかったです♪

あと、高専に向かう前に、学生時分から就職して奈良に住んでいる間結構な頻度で通ってた天午ってお店に行ってきました。
こっちも10数年ぶりに入り口を開けると、「ぉぉお!久しぶり!」と声をかけてもらいました。変わってないなぁと言われたものの、店長さんのほうが全く変わっておらず(^_^;)
若い時に通ってたお店に、家族連れて行く、、、なんか不思議な気分になりました。

そこから藤井寺に戻って5時半。少しゆっくりしてから八尾の「かつらぎ」へ
IMG_20141109_181548.jpgIMG_20141109_184417.jpg
相変わらず美味かった♪
鯖寿司に、ニンニクが合うなんざはじめて知りました。

来週末は、お盆に行けなかった和歌山へのお墓参りを兼ねて旅行に行ってきます。
多分、年明けてからかなり忙しくなってくるので、しばらくはあっちゃこっちゃへおでかけ三昧の予定です。



ちなみに、この日にあった他のイベントは、、、全然回れませんでした(TT)
家でて車で走っていると、細い道で対抗から4トントラックが!
道の端に寄せて停まっていると、ガリガリガリっ!っと、、、おーいなんでそんなところからハンドルきったんだ?
「すいません、慣れてなくて」とか言ってらっしゃったけど、慣れないのに細い道入ってこないでおくれ(TT)
とかやってると、かなりの時間をロスしてしまいました。

こちらも相手側も、怪我がなくてよかったけど、、、気をつけないとダメですね。








スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
