クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
第31回クローバー手作り市 無事終了しました。
2015年09月29日 (火) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

2015年9月27日
第31回クローバー手作り市
 無事終了しました。


1週間前に見た週間天気予報で『雨!』って見た記憶があって、天気が不安だったのですが天候にも恵まれ、出店者の皆さんにも、来場してくださったお客さんにも恵まれ、無事開催できました。
有難うございました。

アルバムその1アップしました。

以降の予定は、
11月23日 (藤井寺パープルホールにて)
 2月 7日 (LICはびきのにて)

です。
あと、11月3日のパープルホールのイベントに、『ふぉれすときっず』の子供達とちょっと参加します。


久々の開催で当日についても色々と不安要素があったのですが、
受付&きっずコーナー&看板で協力してくれた
えりちゃん、はるかちゃん、ちゃんあき
朝から場見りや機材の運搬の協力をしてくださった出店者の方々。
今回から本格参戦してくれた、長男のゆうき。
本当に助かりました。ありがとうございました。

今回告知に結構力を入れたつもりではいたものの、当日になるまでどれくらいのお客さんに来てもらえるか胃がキリキリしていたんですが、結果たくさんのお客さんに楽しんで頂けました。
とはいえ、集客が多かった事には当日にコンサートがホールであったこともあり、、、今後も課題が残ります。
あとは、久々だったせいにして良い物ではないのですが、細々したこと(ブースの区画についてや、ドアの開閉やら)指摘していただいて初めて気づいた事がちょこちょことありました。
改めて、この辺りも要改善です。

今年は、新しく民間で学童を始めた事や、
これまで一緒に主催してきた奥野夫婦が辞めることになった事(当日遊びに来てくれていたのですが、顔を見た瞬間にかなりホッとしました。)
なんやかんやでバタバタしてしまったのですが、年明けからまた通常運転で頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


個人的に、、、、
昨日は、なんか泣かされてしまいました。
tomo's*dessin さんに、イラストを描いてもらったのですが、
なんか物凄く背中を押されたような気がして、涙堪えながらアトリウムの隅っこにヘロヘロと歩いて行く姿を結構な人に目撃されたとかされなかったとか。
cobaさんに、「ひろぴー相変わらず泣き虫やなぁ」とからかわれたとか、からかわれなかったとか、、、、
まぁ、、宝物がまた増えました。

上でも書いたとおり、当日朝から結構緊張していたんですが、
見知った出店者のみなさんと話すと、すごくホッとしました。
つくづく、色んな人に支えられてるなぁと実感した一日でした。

本当に、本当に ありがとうございました。

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック