クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
アルバム5までアップ・次回チラシアップ そして猪にあいました。
2015年10月05日 (月) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

9月27日のアルバムその5までアップしました。

次回のチラシアップしました。

そして、猪にあいました。
いのしし
今日は、今まで一緒に手作り市を盛り上げてくれていた、
しんちゃんと、さやかちゃん+赤ちゃんと 
ウチの家族で信貴山の和喫茶(てぬき庵)に行ってきました。

信貴山で、
茶粥を食べて、
ちまきを食べて、
犬と戯れて、
図鑑を見て、
ラーメンを食べて。

と、まったりした時間を過ごしていたのですが、
散歩がてらと、信貴山のお寺に行った際、、、、
本殿手前のトイレの裏で出会いました。

びっくりした!

フガフガ聞こえるなと思ったら、
柵越しとは言え手を伸ばせば届く距離に猪の一家(計4匹)が!
しばらく隣を同じ方向に歩いていたんですが、
お!おぉっ?っと思ってるうちに、離れていってしまいました。
カメラを出す事に気づくのに時間がかかってしまったんですが、
なんとか撮れました。

あれは、イノブタ、、だったんだろうか?猪だったんだろうか?


スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック