クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク
特設ブログに記事投稿 & こんなはずじゃ~~~(TT)
2015年11月02日 (月) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

特設ブログに、

■雪月花 様
■染工房 陽 様

から、自己紹介記事を頂きました。

ロザフィや手染めの作品の写真も一緒に頂いています。
雪月花様は ブログもされているようなので、要チェックです。
作家さんの情報を知ってると、当日の楽しみが倍増しますよね♪


そうそう、藤井寺のパープルホールで、昨日から文化ふれあいまつりを開催中です。
ふぉれすときっずの子ども達も、3日の無料映画鑑賞会(ミニオンズ)の日にお弁当の販売や喫茶店の店員さんをしたり、作品展(市民ギャラリー入ってすぐ左)に陶芸や切り紙の作品を出店したり大活躍です。

良かったら、遊びに来てください\(^o^)/


、、、、ただ、一点。
市民ギャラリーの奥にある、火起こし器は、是非、、、是非!!
見なかった事にしてくださいm(__)m

募集の時点でね?
「ふぉれすときっずの子ども達用のブースを作れますよ」と、伺ったんです。
なもんで、子ども達に何を出展するか聞きました。
で、自分は子ども達とみんなで作った火お越し器をその場所に一緒に並べよう思ってたんです。

みんなの作品は、市民ギャラリーの入り口入ってすぐ左側に並びました。

が!!僕の火お越し器は、全く別の展示だなへ。、、、1つ異彩を放っている気がする。
皆さん手の込んだ素晴らしい作品を出展されているなか、僕だけが子ども達と20分で作り上げた火起こし器。

違うんです。子ども達の作品と一緒に並ぶと思ってたんです。
こんな事やってるんやなぁと思ってもらえたら良いなと思ったんです。

来年は木工おもちゃとか、なんかまっとうなものを出そう、、、、
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。