クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク
もしこれが真実だったら、本気でどうしよう、、いや、そのほうが良いのは良いのだが
2015年11月07日 (土) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

朝日新聞デジタル様 にイベント情報を掲載していただきました。

また、
特設ブログに櫻花様より出店者情報を頂きました。


本題。

小学校の近くの公園で刃物をもった男性が目撃されたとのことで、子供達を連れて外に遊びに行く事1つにも気を使う今日このごろです。可哀想だけど、聞いたその日は外遊びに行かずなkで遊んでました。

さて、昨日の夕方は、警官の方が2人公園に張り付いて居てくださるとのことで、遊びに出させて頂きました。
少し警察の方に話を聞いてから、警察の方が居てくださる公園の反対側へ移動。
いつもは子供達と一緒に走り回っているのですが、その時は周囲に目を向けることに注力していました。

失礼だとは思いながら、通行人の方があると、目で追ってしまいます。
頭のなかでは、警官の方と話した内容がリピートされています。

他にも他の時間帯や場所で、色々な証言があったらしいですが、前日の公園での話は
夕方の4時から5時ころに、公園周辺で刃物を持った男性がウロウロしているところを目撃されたとのこと。
男性は、36歳程度。

、、、、、、、?

週に3~5回、その時間帯に子供達と一緒に公園で遊んでいたけれど、そんな人間を一度も見たことが無い。

と、火ばさみをカチャカチャさせながら考えていたんですが、、、、
IMG_20151106_191441.jpg
おれ?
いやいや   違う、、、、よな?

36歳、夕方4時から5時、刃物をもっている。
 ↓
38歳 夕方4時から5時、火ばさみを持って掃除をしている。(子供達と一緒にいる)

いや、俺ならそれで問題解決チャンチャンと笑えるだけれども、、、、

他の証言は完全に僕では無いので、
もしそうだったとしても、もう大丈夫と言ってしまえる訳では無いのですが。

毎回、公園に遊びに行く度に、最初にゴミ拾いをしてます。こう、、、カチャカチャと。
そう、、、、、この銀色に光って見える細長い『ひばさみ』を持って。

ビニール袋も一緒に持ってるし、やたらかがんでゴミ拾ってるし、
そもそも38歳だし、、歳近いなぁ、、。

火バサミ、、、色塗ろうかな。。。。黒色が良い?








スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。