クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
J-COM様放送予定日(10月5日)。+第36回アルバムアップしました。
2016年10月04日 (火) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

第36回クローバー手作り市
無事終了しました。

ご協力いただいた皆さま。本当にありがとうございました。
P1220559_R.jpg 
まずは、
出展者の方々にも撮影協力いただいたJ-COM様の取材ですが放送日が、
10月5日(木)お昼の12時30分から
日程と時間だけ伺ってたんですが、番組情報を見ると
デイリーニュース ~かわち~
という番組のようです。

そして、当日撮らせていただいた写真をアルバムにアップさせていただきました。

写真を整理しながら、あぁ、こんなにいい笑顔を向けてもらえてたんだなと、改めて実感しなおしました。

見直すべき点がたくさんあったり、調べないといけないことがあったり。
色々と課題は山盛りですが、これからも頑張ろうと思います♪

次回は、11月23日 藤井寺パープルホールにてYOSAKOI祭りとの共催。
次々回は 2月5日 LICはびきのにて。
当日会場にいらっしゃるすべての方に、笑顔で過ごせていただけますように。
P1220450_R.jpg 

P1220548_R.jpg

P1220544_R.jpg

P1220588_R.jpg






スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック