クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
終了しました。
2011年01月29日 (土) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

1週間ありがとうございました。

おかげさまで、
順位の変動は以下の通りでした。

総合ランク
502978サイト中で
47174→42795→47435→47336→43102→23161→16326→12421→8708→7192→5521→5504位

地域生活関西ランク
6529サイト中で
549 → 492 → 551 → 561 → 502 → 279 → 207 →144 →98 →84 →57 →59位

羽曳野ランク
18サイト中で
1 → 1 → 2 → 2 → 3 → 2 → 1 → 1 → 1 → 1 → → 1 → 1位

藤井寺ランク
11サイト中で
3 → 1 → 1 → 1 → 1 → 1 → 1 → 1 → 1 → 1 → 1 → 1位

ハンドメイドランク
22394サイト中で
3454 →3370 →3441 →3445 →3364 →1911 →1341 →998 →716 →568 →411 →427位

作品展ランク
138サイト中で
16 → 15 → 15 → 16 → 15 → 10 → 6 → 4 → 2 → 2→ 1→ 1位

一週間前に出来たら「クリックしてください
とお願いしだしてから、一週間。
残念ながら地域生活関西ランクで10位にはなれませんでしたが、
それでも、十分すごい結果になってます。

この成果のおかげか、訪れて頂ける数もずいぶん増えました♪
あとは、僕がもっともっと面白い事を色々書けるようにならんといかんと。

次回手作り市の日程の1週間前あたりにも、今回と同じことをすれば、
結構な宣伝効果になりそうです♪

明日からは、ブログも通常運航に戻します。
いろんなお知らせと、溜りににたまったネタを書き出していこうと思っています。
今日はすっごい眠いので明日以降に回しますが、
【机】【ライト】【作る】【仕事】あたりについて色々書いていきます。

ブログ村上位表示させて認知度を上げよう大作戦
略して、【ぶ村認知大作戦】はひとまず終了となりますが、
ふと思い出した時にでも、ポチっとクリックしてやってくださいm(__)m

この一週間ご協力いただき、ありがとうございました。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック