クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催10月2日。LICはびきのにて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 LICはびきの
レインボーホール
電話番号
E-mail
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
むっちゃ寒い(>_<)
2011年01月29日 (土) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

さっき仕事終わって帰ってきました。
毎日、八尾から藤井寺まで自転車で通勤なんですが、最近さみーのなんの(T_T)
でも日々の運動が完全に通勤だけなんで、車に変えたりしたら今以上に体が横に成長してしまう、、、

私学の入試までもうほんとにあとちょっと。
試験当日について行く訳にはいかないので、今の間に出来るだけの事をしてやらんと。
早いとこ、入試とか終ってのんびりしたいような、試験日までもっと時間が欲しいような(^_^;)


さておき、色々とご心配・ご迷惑をおかけしてしまっている四月の手づくり市ですが、

ある程度の方には、事情により先に通知してしまったんですが、
2・3日中に、出店者の方に、出店可能かどうかお知らせします。

本当に多くの方にお申込み頂きました。
申し訳ありませんが、キャンセル待ち扱いになってしまう方が結構いらっしゃいますm(__)m

あと、一番の心配の種だった椅子の件なんですが、どうにかなりそうです。
まず、借りてくる先は確保できました。
ただ、運搬の問題があり
(トラック借りて運ぶのは簡単なのですが費用がかかってしまうと、机一台のレンタル料が割高に、、)
現時点では、どこにどうやって話を持っていくか作戦を立ててるところです。

この辺の話も、話が決まっていき次第、詳細をご報告します。

この週末、えらい寒いらしいんで、皆さんも風邪には十分気をつけてくださいね。

明日早いんで、風呂入ってあったかい布団で寝ます。
おやすみなさい。



スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
