クローバー手作り市の開催報告など。 手作り市が多くの人たちが楽しめる場になりますように♪  次回開催11月23日。藤井寺市民会館にて開催。
私たちの事 出店者様大募集 次回手作り市 手作り市開催報告 会場 お問い合わせ
目的
主催者紹介
出店のお申し込み
次回イベント
詳細
これまでの手作り市開催報告 開催場所 連絡先
アルバムその9アップしました。
2013年09月16日 (月) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

↓朝まで見れるようになってませんでした。修正済みですm(__)m
アルバムその9アップしました。

今日は、晩までお休み(2コマ授業してきた時点で休みとは言わないのかもしれない(^_^;))
だったので、台風や洪水が気になってちらちらテレビは見つつも、基本まったりした一日でした。

家族サービスの合間に、TERRAさんのところで珈琲豆購入。
待ってる間に、一杯頂きました。
1379306819144.jpg

家に帰ると、ウチの母親が遊びに来ていたので、さっそく一緒に珈琲たいむ。
IMG_20130916_160549_y.jpg
一杯飲んできたのは内緒。
IMG_20130916_161232_y.jpg
泡立てた牛乳を乗っけてみましたが、どうにも絵の書き方がわからず断念(><)

あと、作り置いとかんといかんと思いつつ、引っ越してきてから作ってなかった辛いオリーブオイル(名前忘れた)をつくりました。

IMG_20130916_160400.jpg

そいえば、午前中に、以前作成した地デジアンテナを作りなおして、バージョンアップ(防滴仕様で屋外使用可能に)。テレビの写りが完璧になりました。但し、作成費用は以前の2倍の200円に!!(笑)

明日で、多分アルバムのアップが終わるので、以降は次回の告知をしつつ、
手作り市の時に色々聞かれまくった、リフォーム絡みをちょいちょい書いていこうかと画策中です。




スポンサードリンク
アルバムその8までアップしました
2013年09月16日 (月) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

雨凄いですね、、9月1日台風来なくて本当に良かった。
アルバムその7
アルバムその8
アップしました。

アルバム1~8はこちらから

アルバムアップしてると、出店者の方とお話させて頂いた内容とかをまじまじ思い出します。
また会いたいなぁとか、台風大丈夫かな?とか(よく考えたらほぼみんな寝てるやろうけど)
今回初めてお会いした方もいれば、顔なじみの方もいて、色んなお話をさせて頂きました。夜な夜なカフェオレ飲みながら、写真眺めてるのはちょっと至福な時間だったりもします。

手作り市、今やジイちゃんになっても続けてたい事の1つになってしまいました。

あ、そうそう。
リフォームやらパーゴラやら。
こんなの作りました。
1237680_425620577557105_1134786913_n.jpg
今絡まってるのは、フウセンカズラですが
これ
1230100_424956107623552_1759235921_n.jpg
木香薔薇が育ってきたら、小ぶりな花がバーっと咲いてくれるはず。

あと、
Facebookの友だち申請や、ツイッターの方のフォローなんかもよかったらしてやってくださいm(__)m



スポンサードリンク
第20回クロバー手作り市アルバムその10
2013年07月30日 (火) | 編集 |
クローバー手作り市HP
全国137か所のハンドメイドイベント情報
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

前回のアルバムやっとこアップし終わりました^^;

第20回クローバー手作り市あるバムその10は こちら

次回出店店舗一覧はこちら

えらい短い記事を3個も作ってしまった、、、


そうそう、塾の生徒に1ブース使ってみるか?って振ってみた件ですが、色々考えてらっしゃいます。
出来るだけ何も口を出さないようにと思ってるんですが、見てるとウズウズします(><)
今のところは、
「テントならあるぞ」って言うただけ。
頑張って耐えてます(笑)

スポンサードリンク